徒然

詩や小説、日々の出来事をポツポツ書いてます。

のだめカンタービレ 巴里編

今日は本屋さんでExcelの本を探していました

 

Excel・・・分からない・・・

 

でも使えないと不便・・・

 

今日は「のだめカンタービレ 巴里編」のCDを聴きました

 

デュカスの交響詩「魔法使いの弟子」、楽しかったです

バッハの平均律クラヴィーア曲集第2巻第1曲、第14曲

プーランクのピアノとオーボエとバソンのための三重奏曲第1楽章

リストの「2つの伝説」より「波の上を歩くパオラの聖フランチェスコ

ジョリヴェのバソン協奏曲より第1楽章ピアノ伴奏版

讃美歌第二編106番「荒野の果てに」

讃美歌第二編219番「さやかに星はきらめき」が印象に残りました

 

ピアノも弾きました

バッハのインヴェンションの第1番

モーツァルトのピアノ・ソナタ第17番第2楽章

ベートーヴェンの「月光」第1楽章

ドビュッシーの「夢」

ショパンのマズルカ

ボチボチですが練習中です

 

昨日は今書いている小説のタイトルを考えていました

今日は構成を考えます

詩も何篇か書きました

 

明日からは就活ですが・・・